高齢出産ママが思わず万歳!「家計のやりくりに自信が持てるように」

大阪市の高齢出産のママさん

思わず万歳してしまった個別相談のご感想を紹介させていただきますね。

Q1.個別相談をされたいと思ったきっかけを教えてください。

マネー講座を受講し、先生のお人柄が信頼できると思ったため。

自分の家庭に合ったやりくりはどのようなものかわからずじまいで、不安があった。

家計相談をしたいと思っていたが、いろいろな勧誘があるのではと躊躇し、なかなか相談できなかった。

Q2.個別相談の感想をお聞かせください。

自分の家計のやりくりに自信が持てるようになった。

今の家計の状況を目に見える形にしてもらったことで、これからどうすればよいかがはっきりわかるようになった。

様々な家庭環境の変化に対応したキャッシュフロー表を作成してもらい、参考になった。

自宅での出張相談が、子どもを遊ばせながらゆっくり相談できたのでよかった。子育ての先輩としてのお話もうかがえて、とてもよかった。

一家にひとり、信頼できるFPさんがついていると、人生の様々な局面で頼りになるんだなと実感しました。

ご感想ありがとうございました。

小さなお子さんを抱えながらの相談

そして思わず笑顔で万歳

私も微笑ましくてニッコリです。

今までずっと家計のことで悩んでおられたとのことですが、スッキリ解決ですね。

マネー講座の受講とご相談ありがとうございました。