大阪40代のシングルマザー「児童扶養手当が減り、仕事とのバランスや収入と税金面でどうしたらいい?」

毎年、年末年始はシングルマザーさんの家計の相談です

今回は、母子寮に住んでいるシングルマザーさんの個別相談のご感想を紹介させていただきますね

Q.今までどのようなことに悩んでいましたか?

児童扶養手当が減らされ、仕事とのバランスや収入と税金面でどうしたらいいのかと悩んでいました。

今、母子寮に住んでいて、これからの住まいを悩んでいました。
東大阪市のシングルマザー向けの講座が相談のきっかけで相談しようと思いました。

Q.個別相談のご感想をお聞かせください

これからの住まいと税金、児童扶養手当の悩みが一気に解決しました。

非課税のライン、児童扶養手当と収入の関係も具体的にわかりました。

すっきりして年を越せます。

大阪在住40代のシングルマザー

窓と観葉植物

 

ご感想ありがとうございます。
母子寮を卒業後の住まいの費用は気になりますよね。

シングルマザーだからこそ
税金や手当の知識が必要です

すっきりしていただきよかったです。
寒い中足を運んでくださりよかったです

お寺さんからのおすそ分けも
お子さんとご一緒に良いお年をお迎えくださいね