大阪市主催「“離婚”が心に浮かんだあなたへ~法律・お金・心・体~」<報告>

大阪市立男女共同参画センター主催(クレオ大阪主催)

“離婚”が心に浮かんだあなたへ 後悔しないための基礎知識~法律・お金・心・体~」にて

3回無事終了しました

ご感想

・心強いきもちになりました。
・離婚の面離婚体験の方のリアルな話が聞けて良かった
・お金の話をこんなに的確にから学べる機会もないのでありがたかったです。
・体験談もとても良かったです。
・ストレッチ良かったです。
・わかりやすい説明で勉強になりました。ありがとうございました。
・クレオさんの建物に入ったときから温かい雰囲気を感じ感動しました。
・情報収集することを教えて頂いてありがたかったです。
・優しく細かく話されてすごく印象に残りました。

アンケートにみなさまたくさん書いていただきました。ありがとうございます。
少しでもお役に立ちましたら、うれしいです。

講座内容

5月26日:離婚する際に知っておくべき3つのポイント~法律&事例から~:池田咲子先生
6月16日:に知っておきたいお金の話~家計・教育費・保険・しごと~について:加藤葉子
7月14日:離婚経験者パネルディスカッション(金丸先生、磯川先生、池田先生、加藤)
磯川先生のストレッチも毎回人気です

場所:大阪市立男女共同参画センター中央館 (クレオ大阪中央)
大阪市天王寺区上汐5丁目6番25号
(地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅下車、北東へ徒歩約3分)
受講料:無料
主催:大阪市立男女共同参画センター中央館