京都在住40代シングルマザーさん「ついに退職・開業届を出しました」

シングルマザーで起業を考えている方が個別相談に来てくださいました。

ご感想をご紹介します

今年ついに退職・開業届提出をしました

先生に初めてシングルマザーが本職を辞めて起業することについて相談をしてから、今年ついに退職・開業届提出をしました。
確定申告に関すること、実際活動をしていくにあたっての壮大な夢にまつわる具体的な疑問や不安が出てきている時期でした。

楽しい楽しい時間でした

疑問や不安に思っていたことにすべて道筋を立てていただきました
知らなかったこともたくさんありましたが先生からはすぐに解決策が出てきてすごく勉強になりました。
不安だったことに関しては、背中を押していただきました。
2度目の個別相談でしたが、前回同様今回もあっという間に予定時間が終了しました。
楽しい楽しい時間でした。
40代・京都在住のシングルマザー
 ーーー
ここまで
ご感想ありがとうございました。

1度目の個別相談後

このようにご活動を報告いただけるのが

何よりもうれしいです♪

変化を恐れず

一歩踏み出す勇気も必要かもしれませんね

少しでもお役に立ちましたら、うれしいです。