大阪マザーズハローワーク主催「シングルマザー・プレシングルマザー向けマネー講座」【報告】

シングルマザー(プレシングルマザー)の方向け
仕事とお金の講座で講師を務めさせていただきました

ご参加いただいた方の声(一部ご紹介させていただきます)

・お金に税のことなど、市役社などで相談してきましたが難しい話などで分からなかったのですが、今日の先生はわかりやすく、経験をもとにお話ししていただいたので、理解しやすかったです。

・具体的な数字を出してもらえたので、わかりやすかったです。

・細かいところが時間のため伺えなかったですが、キーワードをいくつか教えていただいたので、帰ったら調べます。不安はありますけれども、少し落ち着きました。本当にありがとうございます。

・お金の使い方すごく興味がわきました。支出の部分を少なくして、貯金を増やすことを、あらためて思いました。

・まだまだ色んなことで、生活費を節約しながら頑張っていきます。

・お優しい雰囲気で最後まで聞きやすかったです。

・まだまだ利用していない制度があるので、情報収集していきたいです。

・仕事、お金に対しての考えを見直すことができました

ご感想ありがとうございました

主催の難波マザーズハローワークのみなさまもすごく温かく
会場の雰囲気をとても明るくしてくださいました。

本当にありがとうございます。

マザーズハローワーク

日 時  平成29年10月25日(水)14時00分~15時30分
定 員  20名(予約制・先着順)
場 所  大阪マザーズハローワーク セミナールーム
場 所: 大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル4階
ご予約は、大阪マザーズハローワークまでお電話またはご来所にてお申し込みください。
大阪マザーズハローワーク:06-7653-1098