起業女性の「補助金セミナー」【満席】

起業女性からのご要望で、最高50万給付される補助金について、メリット・活用方法・リアルな話をさせていただきます。
お気軽にご参加くださいね。

平成28年2月26日発表

「小規模事業者持続化補助金」募集開始!
募集期間:平成28年2月26日(金)から5月13日(金)

こんな方にお勧めです

・より多くの方に認知してもらい売上UPにつなげたい起業女性の補助金セミナー
・メールマガジン・ホームページを作成したい
・パンフレットを作成したい
・DVDを作成したい
・新メニューを多くの方に伝えたい
・人脈を増やし、売上UPにつなげたい

内容

・個人事業主にとって使い勝手のいい補助金の紹介

・最新情報
・補助金のメリット
・補助金を活用した売上UPのポイント
・補助金を採択されるポイント など

ご感想

具体的なお話を聞くことができてわかりやすかったです。補助金加藤葉子

・やる気がわきました。

事業を発展させるのに希望がもてた。

・事業計画書の書き方が詳しくわかってすごく良かった。

・補助金セミナーは受けたことがあるけど、今回のように中身までや採択された書類を見せていただくのははじめてです。

・全く補助金のことを考えていなかったのですが、自分にもできそうだと思いました。

・補助金があると聞いても、漠然とした感じで、誰が何のために、どう活用して、どう申請すればいいのか全く解らなかったのですが、とっても丁寧に解りやすく、自分の一番知りたいところを教えていただき、尚且つ今後の運営にもついてもアドバイスをしてくださり感謝でした。

・他業種の方のお話を伺うことが出来たのも非常に興味深かかったです。

準備した上で申請スタートになるので、申請へのハードルがぐんと下がりました。

・女性が一人で生きて行くと言うことは、想像以上に不安です。その不安を理解し、自立するために必要なマネープランを一緒に考えてくださる人がいてるって、ほんとに安心です。

・今回も沢山の気づきと、知恵を有難うございました(^◇^)

・多くの方に葉子さんのセミナーをご紹介したいと思いました。

日時・場所・参加費

丸日時

1回目:12月8日(土)10時30分~12時15分
2回目:12月8日(土)13時30分~15時45分

丸場所:おやこひろば桜梅桃李
丸住所:大阪府吹田市垂水町1-28-33(阪急北千里線 豊津駅8分 地下鉄江坂駅徒歩15分)
丸参加費:4,500円(税別)、ペア割引3,000円(税別)

※過去に別の講座などで加藤葉子に面識のある方はペア割引にさせていただきます。お申込み時に「〇〇で会いました」と一言添えてくださいね。

丸お申込み先:お問い合わせよりお願いいたします

お申し込みフォーム

私自身、2015年に補助金を採択し、売り上げは2倍以上になりました。

また、2016年に補助金セミナーに参加いただいた起業女性8名が国からの補助金を採択されました。
4,500円の補助金セミナーがきっかけに最高50万円の補助金をGETし、さらには売り上げが上がる仕組みと信用を得ることができる。
本当にありがたい制度ですね。

この機会に補助金を味方につけていきましょう。

お役に立ちましたらうれしいです。

ざっくばらんに知りたいことを聞いてくださいね。