家計簿からはもう卒業!レシートワーク(10/25)

家計簿をつけても変わらない・・・
家計簿をつけれない・・・
でも、家計をなんとかしたい!

そんな方にピッタリのレシートワークが4月22日に決まりましたのでご案内させていただきます。

こんな方にお勧めです

・家計をなんとかしたい!
・家計簿をつけても家計が変わらない
・家計簿をつける時間がない
・何に使っているか把握して、家計を改善したい
・貯金を増やしたい
・短時間で「私どうしたらいい?」を知りたい方 など

内容

・家計の基本
・なぜ貯金が増えないのか?
・貯金を増やす方法
・レシートワーク

※当日は、半年~4カ月分のレシートをご持参いただきます。
※今日からレシートを捨てずに紙袋に入れてご持参ください。(日付順に並べる必要はありません)

お買い物のレシートを他人に見せるようなワークではありませんので、ご安心くださいね。

参加者のご感想

楽しかった。レシート仕分け

お金の無駄遣いも身体もスリムになりそうです

・以外に「浪費」があった(自分の中ではないと思っていた)

家計簿をつけるより時間もかからないし、今後のためになると思った。

・ほんとに、知らないことが沢山有り、眼から鱗でした。

・仕分けをしてみて自分の癖が見えました。まさか浪費が・・・熟考の末の浪費だったとは驚きです

・貯蓄だけではなく、自分自身の生活を見直すためにも、是非参加していただきたいです。

日時・場所

10月25日(金)10時~12時
場所:茨木事務所(JR茨木より徒歩5分)
参加費:4,500円(税別)、ペア割引3,000円(税別)
ご持参物:半年~3か月分のレシート

※レシートが十分ない方も大丈夫です。その際は、お申込みの際に「レシート〇か月分しかないです」とご記入くださいね。

お申し込みは、お問い合わせページよりお願いします。