フリーランス・個人事業主の節税方法や税金対策!【メディア掲載】

フリーランスの節税に関する記事を監修致しました。

監修サイト:「フリーランス名鑑」https://freelance-meikan.com/
監修記事:フリーランス・個人事業主の節税方法や税金対策!活用すべき15種類の所得控除一覧!(https://freelance-meikan.com/column/2770/

記事の中では、個人事業主が押さえておくべき節税対策の基本について解説しています。

会社員の場合、税金は年末調整で会社が計算してくれます。一方、個人事業主の場合は、自分で売上や経費を管理し税額を申告しなければなりません。

何が必要経費になるか、所得控除では何が使えるのか、知っていると知らないのでは負担する所得税や住民税が違ってきます。記事の中では、税金が安くなる所得控除の一覧が掲載されています。気になる方は、チェックしくださいね。

掲載のサイト「フリーランス名鑑」は、フリーランスで仕事をしたい方が、登録料無料、紹介料無料で直接仕事の依頼を受けることができるサイトでです。

仕事を探している方、フリーランスの方は、サイトを覗いてみてください。

女性の未来を照らす「エフピーブライト」 みとみ でした。