マイナポイント 確認しましたか?【キャッシュレス講座】(大阪)

こんにちは。マイライフエフピー®認定講師の大岡美紀です。

普段は、大阪を中心に子ども向けママ向け親子向けマネー講座執筆をしております。

今日は、マイナポイントのその後についてのお話です。

 

2020年9月から始まったマイナポイント。

みなさまもう始めていらっしゃいますか?

私は、マイナポイントに登録したキャッシュレス決済で、9月に買い物をしたので、

その後ポイントがどうなったのか確認してみました。

私のスマホ画面です。)

ちゃんと記録されていました!うれしい(^-^)

ポイントは利用月の翌々月につくとのこと。

今回は利用額が少ないので、ポイントは少ないですが、

10月は買い物しないといけないことが少々続いたので、ポイントが期待できます。

 

★キャッシュレス決済はお得がいっぱい★

でもなんだかよくわからなくて、なかなか始められない方いらっしゃいませんか?

 

そんなご不安を解消させていただきます。

 

スマホ操作がすごく苦手な私でも、スマホ決済は使いこなせていますよ。

簡単に操作できるようになっているので安心してください!

スマホ決済をはじめ、キャッシュレス決済の様々な素朴な疑問にもお答えします。

一緒に始めてみませんか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「キャッシュレス決済の始め方。実践付き!」

2020年12月10日(木)10:00~11:30 大阪駅前第2ビル(梅田)にて開催させていただきます。

この講座で学ぶこと

私に合ったキャッシュレス決済は?

どうやって始めたらいいの?

・スマホ決済アプリを一緒に始めよう!

キャッシュレス決済の活かし方

 

受講料:お1人様3,000円ですが、うれしい割引がございます!

お友達とのご参加割引:2名以上のご参加で、お1人様500円割引き

SNSご投稿割引:受講後1週間以内に、講座のご感想をご自身のSNSにご投稿いただくと、次回講座の受講料を500円割引き

もちろんお1人様でのご参加も大歓迎です。

 

お申し込み

こちらよりお願いいたします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

大岡美紀プロフィール