【寄付募集】おさがりのおすそ分け(衣類・食品・日用品)

女性とシングルマザーのお金の専門家
マイライフエフピーの加藤です。

ママやシングルマザーさんへと
茨木事務所には、心のこもったおさがりがたくさん届きます

ありがとうございます

※写真は、今までおすそわけをさせていただいた衣類や食品の一部です
※食品は「おてらおやつクラブ」さんのご厚意で、郵送いただいています。

すべてが、心のこもったおそそわけなので、シングルマザーさんへもそのお気持ちが伝わっていて、私も心がほっこり温かくなります。

2018年11月は、日用品もたくさんいただき、おすそわけをさせていただきました。
ありがとうございます!

2018年11月17日15時時点では、男の子80センチがあります。

小さいお子さまを抱えて、事務所に来るのも大変だと思いますので
お問い合わせいただいた方に郵送させていただきますね。

今あるお洋服は、このHPで随時アップさせていただきますね。
子どもの服はいつみてもかわいいですね^^

(写真がへたでごめんなさいm(__)m)

・男の子80センチから90センチの上着(2018年11月17日時点)

郵送をご希望の方は
下記の「お問い合わせ」よりお願いします

また、お子さまのサイズなどをご記入いただきましたら写真にない衣類
アレルギーの有無をご記入いただいた方には、ささやかながら食品も合わせてお送りさせていただきます。
送料は、マイライフエフピーが負担しますので、ご安心くださいね。

※おすそわけ対象者に、にメールをさせていただきます。おすそわけ対象者のみのご連絡となりますこと予めご了承いただきますようお願い致します。


寄付をご希望の方へ
事務所への寄付などは、お米・日持ちのする食材・くだものが喜ばれます。

寄付をご希望の方は、お問い合わせよりご連絡をお願い致します。
シングルマザーさんへの郵送費・交通費などのために現金の寄付なども受け付けております。
また、冬休みはお子さまに食費がかかる上に、お正月休みなどでシングルマザーさんの収入が減る時期でもあります。
ご協力いただけるとうれしく思います。

お問い合わせへ