【報告】にっしん子育て総合支援センター出張講座・ママのためのマネー講座(9/26)

にっしん子育て総合支援センター主催、出張講座・ママのためのマネー講座
「子育てママが知っておきたいお金の話」で講師を務めさせていただきました。

たくさんのママと赤ちゃんに参加いただき、RINのおうちのゆったりとした雰囲気の中、教育費の話、貯金の増やし方の話などさせていただきました。

みなさん赤ちゃんをあやしながらもとても真剣にきいていただき、講座終了後はたくさん質問もいただいて充実した講座となりました。

「これからライフプランを立ててみたい」

「何から考えればいいのかわからなかったけど、今日の講座で見えてきた」

「役立つ情報があったので活用していきたい」

…ご感想も前向きな意見が多くてうれしくなりました!

出張講座のご報告でした。

プロフィール

早乙女美幸

 

えーるFPサポート代表 早乙女美幸