えーるFPサポート・経営理念・プロフィール

プロフィール

 

こんにちは!

えーるFPサポート代表の早乙女美幸です。

 

家計&コツコツ投資 の専門家として、
皆さまをサポートする独立系ファイナンシャルプランナーです。

FPの資格を取得したのは子育て真っ最中の2007年。

二人の子どもたちが小学生の時でした。

このまま主婦だったら収入がない分、
お金の知識があるといいかな…
そんな軽い気持ちからでした。

 

 

いざFPの知識を得てみると、
生活していく上でほんとうに役立つ知識ばかりなのにビックリ!

 

一つ一つ取り組んで我が家のザル家計が改善するにつれ、

自分と同じようなご家庭のために役にたちたい!
プロのFPになりたい!
と行動をスタートしました。

 

それからはFPスキルを磨くために、
生命保険会社・都市銀行・自治体の保険年金課と
FP関連業務の経験を重ねてきましたが、

経験を積めば積むほど独立して仕事をしたい!
と痛感することになりました…

 

完全独立の立場でないと、本当にその方のためのサポートができない!

そんな想いで2014年春、中立よりもお客様寄りの立場で
FP事務所「えーるFPサポート」を開業しました。

 

以来、保険商品などの販売に携わらず、お客様本位の相談業務を行っています。

そして、家計のお悩み解決の他、人生のお金をしっかり備えていただきたいとの想いから
「つみ立て投資」のアドバイスにも力を入れています。

投資のアドバイスは、我が家のゼロからのつみ立て投資経験がベースになっています。

時には失敗も重ねて、リーマンショックも乗り切って、
投機とは距離をおいたコツコツ投資をすること10年、

長男の大学費用を全額用意することができました。

 

仕事に子育てに忙しい子育て世代にも続けていただける方法で、

ご家族の人生を少しでも豊かなものにしていただきたい…

家計が整理されて、人生の必要なお金がしっかり準備できている…
そんなご家庭が一軒でも多くなるように

これからも相談・講座・執筆に励んでまいります。

 

プライベートでは、子育てがほぼほぼ終了の50代主婦です。

夫と息子とトイプードルと同居中。

秋田生まれ、名古屋の夏が苦手です…

家籠り期間にぬか漬けを始めて、大事に育てています。(^^)

 

えーるFPサポートは7年目に入りました。

家計&コツコツ投資の専門家として、今日も日本中にえーるを送ります!

 

経営理念

ミッション(日々果たすべき使命)

家計の悩みを解消し、健全な家計作りに貢献する活動をします。

ビジョン(実現したい未来)

安心して暮らしが楽しめ、子どもたちが健全に成長できる社会の実現に寄与します。

バリュー(約束する価値・強み)

 家計改善のトータルアドバイスと、実現可能な資産形成のサポートをご提供します。
~わかりやすく、きめ細やかに、具体的に~

スピリット(大切にすべき精神)

どの場面でも、お客様の最善の利益を追求する立場で行動します。

スローガン(ブランドの合い言葉)

日本の家計にえーるを!

 

個別相談の詳細はこちら

 

お問い合せはこちら