キャッシュレス決済の始め方 実践付き!(大阪/梅田)【講座】

こんにちは。マイライフエフピー®認定講師の大岡美紀です。

普段は、大阪を中心に子ども向け・ママ向けのお金の講座執筆をしております。

 

さて、今回はママ向けのマネー講座のお知らせです。

2020年12月10日(木)10:00~11:30 大阪駅前第2ビル(梅田)にて、

「キャッシュレス決済の始め方。実践付き!」を開催させていただきます。

何かとお買い物が増える年末に向けて、便利でお得なキャッシュレスを学びませんか?

キャッシュレスを始めたくても…

よくわからない方、不安がある方、面倒に感じる方、多いと思います。

 

この講座で学ぶこと

キャッシュレス決済とは?

私に合ったキャッシュレス決済は?

どうやって始めたらいいの?

スマホ決済アプリを一緒に始めよう!

キャッシュレス決済の活かし方。

マイナポイントについてもお話させていただきます。

★★★一緒に一歩を踏み出しましょう★★★

キャッシュレスでかしこいお買い物を!

 

受講料:お1人様3,000円ですが、各種うれしい割引がございます!

お友達とのご参加割引:2名以上のご参加で、お1人様500円割引き

SNSご投稿割引:受講後1週間以内に、講座のご感想をご自身のSNSにご投稿いただくと、

次回講座の受講料を500円割引させていただきます。

 

定員:5名様

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策のため、会場の定員は18名ですが、

ご参加は5名様までとさせていただきます。

 

お申し込み

こちらよりお願いいたします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

お申し込み、お待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

秋~冬はPTAなどでお子様向けの講座をさせていただくことが多いのですが、

今年は中止が続き残念です。

早く子ども達の元気なパワーをもらいながら、お金についてお話したいです。

1日も早く、みんなが安心して過ごせる日が来ますように…

 

 

 

大岡美紀プロフィール