「マイナポイントをもらおう」~あきらめていませんか?まだまだ間に合います!マイナンバーカードについて知りましょう~(大阪)【講座】

皆さま、こんにちは!

大阪市内を中心に活動しています

女性のお金の専門家 石村こずえです。

 

この度、「マイナポイント」についてのマネー講座を自主開催いたします。

タイトルは、ズバリ

「マイナポイントをもらおう!」

 

この講座は、このような方にオススメです。

〇マイナポイント気になるけど、よく分からない…

〇マイナンバーカード、作るの難しそうだし、何だか怖い…

〇マイナンバーの通知カード、どこ行ったっけ?

〇マイナポイント、欲しい!      etc.

 

分かりやすく、お伝えしますね。

当日は、このようなマスク姿でお話させていただきます。

 

 

講座詳細

日時:11月29日(日)13時30分~15時30分

場所:大阪市内の某区役所 会議室(お申込いただいた方には個別に詳細をお知らせいたします)

参加費:500円(当日、会場でお支払いください)

定員:5名

お申込み方法:下記のお申込フォームより、お手続きをお願いいたします。

        

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須カテゴリー

    執筆マネー講座マイナポイント個別相談その他

    ご希望日時(第3候補まで)

    必須お問い合わせ内容

    ※FP資格取得者は、資格名をご記入いただきますようお願い致します。
    ※入力頂いた個人情報は、お問い合わせの回答にのみ利用いたします。

    「送信」ボタン直後に確認メールが到着します。
    未到着の場合はfpakanasukozue@gmail.com までご連絡いただきますようお願いいたします。

    会場では、アルコール消毒液を準備しております。

    また、換気のために、窓を開けての開催となりますので、寒暖の調節がしやすい服装でお越しくださいね。

     

    お目にかかれることを楽しみにしています!

     

    石村こずえ HP お申込みはこちらへどうぞ