マネー本の監修をさせていただきました!

こんにちは!

福岡の女性のためのお金の専門家、新田真由美です。

ご報告が遅れましたが、この度、人生初の本の監修をさせていただきました!

本のタイトルは

目指せ年間100万円!お金の超きほん」です!

目指せ年間100万円!お金の超きほん

書店やコンビニで本を見かけたときは、すごく恥ずかしかったです💦

 

本の内容は、

お金を貯める

お金を備える

お金を増やす

お金を納める

お金を稼ぐ

お金を使う

6つのテーマに沿って役立つお金の情報をお伝えしています。

これから、お金の勉強を始めたい方におススメの一冊です。

ぜひ手に取っていただけますと嬉しいです(*^^*)

最近思うことですが、お金の情報は新しい情報に更新されていくスピードが速くなっています。

日々知識をブラッシュアップして皆様にお伝えできるようにこれからも努力していきたい!そう思います。

新田真由美

新田真由美のホームページはこちらです