最終開催!女性のためのマネーセミナー「今こそ聞きたい!私のための、お金の話」【講座】

こんにちは。
女性とシングルマザーのお金の専門家®
佐藤友美です。

女性のためのマネーセミナー
「今こそ聞きたい!私のための、お金の話」
【最終開催】となりました!

女性のためのマネーセミナーは5月開催分で最後となりました。

3・4月講座にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

女性のためのマネーセミナー
「今こそ聞きたい!私のための、お金の話」

お金の話はよく分からない、誰に相談したらいいかわからない
お金に対して不安に思っている方、資産運用したい方、お金の基本を知りたい方のための
お金のセミナーです。

女性が考えたいお金って何?
お金の話はよく分からない。
資産運用について知りたい。
老後の資金が心配
賢いお金のふやし方が知りたい。

などなど、お金の話は尽きないですよね。
たくさん心配なことはあっても、漠然としていたり、自分に必要なお金だと気づかなかったり
本当に考えなくてはいけないお金のことが、きちんと把握しきれていないことも…

この講座では、女性として考えていきたいお金や
うっかり見落としがちなお金
自分に必要な情報と必要ではない情報が分かるようになる講座です。

具体的なワークもあるため、あなたの必要なお金が分かります。
お金の話は、自分一人で悩むことではありません。
正しい情報と最新の情報をプロと一緒に学びましょう。

マネーセミナーが初めての方でも
分かりやすくお伝えしますので、
ぜひご参加くださいね。

 

【5月開催】

【日 時】

5月19日(金)10:00~11:30
5月20日(土)10:00~11:30

 

【会 場】
5月19日(金)
TKP札幌駅カンファレンスセンター カンファレンスルーム2H

5月20日(土)
TKP札幌駅カンファレンスセンター カンファレンスルーム2I

〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西2-9 ベルヴュオフィス札幌 2階
 https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-sapporo-eki/access/

 

【参加費】 1,100円(税込)

【定 員】 20名

【参加特典】ご希望の方に、無料個別相談(2時間)

※今回の講座は、女性のみなさまを応援すべく
ご希望の方に2時間無料個別相談をプレゼントしています!

いつもと違うのは、初回2時間【16,500円相当】をフルで使っていただけることです。
この2時間無料相談は今回の講座限定の特典とさせていただきますので、
個別相談が気になっている方は、ぜひこの機会に活用してくださいね!

※女性のためのマネーセミナー及び個別相談は引き続き開催しますが、
6月以降は、講座参加費3,300円、個別相談(初回2時間)16,500円となります。

 

【参加申込・お問合せ】

下記のフォームよりお願いいたします。
参加の日程が分かるよう「5/19マネーセミナー」などをコメント欄に記載してください。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須カテゴリー

    レシートワーク講座個別相談FP向け研修福利厚生倶楽部インストラクターガイド

    必須お問い合わせ内容

    ※FP資格取得者は、資格名をご記入いただきますようお願い致します。
    ※入力頂いた個人情報は、お問い合わせの回答にのみ利用いたします。

    「送信」ボタン直後に確認メールが到着します。
    未到着の場合は070-6603-8941までご連絡いただきますようお願いいたします。
    「留守番電話」の場合は、留守電話にメッセージのほどお願いいたします。

     

    お客様の声

    大変わかりやすい流れでした。改めてお金のことをきちんと考えていきたいです。

    短い時間の中で、幅広い内容を知ることができて良かったです。

    講師自身の体験談を交えて話してくれたので、身近に感じわかりやすかったです。

    やり方次第で結果が変わることが分かりました。

    もっといろいろなテーマで詳しく聞いてみたいと思いました。

    お金を考え直すチャンスだと思いました。

    漠然としていたものがはっきりしました。

     

    などなど、嬉しいお声をいただきました(#^^#)
    5月19日・20日もみなさんのお役に立てるように
    分かりやすくお伝えいたします!

    プロフィール

    佐藤FPオフィス代表