講座「扶養の壁がよくわかった」【活動報告】

皆様こんにちは!
女性のお金の専門家、望月 睦です。

今回初めての講座デビューをさせて頂きました。
ドキドキ、汗だくで・・・。(笑)
テーマは「扶養」です。
なかなか扶養はややこしくて苦手!と皆さん言われます。
が、とてもシンプルにお伝えすることによりご理解頂けました。
今回参加してくださった方は、専業主婦のママさんでこれからお仕事に出ようと考えておられる方でした。
とてもキッチリしておられ、将来を真剣に考えておられるママさんです。
私の講座を真剣に聞いて頂いて、ずっとメモを取って下さってました。

ご感想
・すごくわかりやすかった。
・扶養の壁がよくわかった。
・すごく勉強になった。
・すごいタイミングで良い機会を与えてくれてありがとう。
などのお言葉を頂けました。

扶養の壁は難しいと思われますが、実はそんなことはありません。
そのことを皆様にお伝えしていきたいです。
初めての講座をこんなに真剣に聞いて下さったことに感謝です。
有難うございましたm(__)m

 

 

望月 睦のホームページ