初心者向け投資の講座【活動報告】

こんばんは、女性のお金の専門家、

マイライフエフピー®認定講師の森のぞみです。

 

3/12(火)にオンラインで

初心者向け投資の話~老後資金を貯めよう~

講座を開催しました。

 

 

今年から新NISAが始まり、よりNISAが使いやすく

なりました。

そんな中でもやはり投資に関して不安に思われたり、

わからないことに対しては、やらないと思われたり…。

 

 

実は私もそうでした。株など投資をするような機会というものは

回ってきた時が何回かありましたが普通に素通りしていました。

今思うと何てもったいないことをしたんだろう…

と後悔しかないですね。

それだけ少なくとも自分にとっては投資は

素晴らしいものだということが声を大にして言いたいです。

 

 

参加者様のご感想

今日はとてつもなく勉強になりました。

本当にありがとうございました。

まずは最初は少額からはじめてみようと思います。

のぞみさんがきっかけで新しい事にチャレンジ

できました!ありがとうございます。

(40代女性・東京都在住)

 

 

とても熱心な方でご質問をたくさんいただき、

私自身も大変勉強になりました。

満足していただけたようでうれしいです。

 

講座、個別相談ご依頼はこちらのページへどうぞ