「30分!プチ投資講座」(7/12 . 27) [講座]

 

 

皆様、こんにちは。
女性のお金の専門家 望月 睦です。

 

 

毎日暑い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか。
まだ梅雨も明けていないのにこんなに暑いなんて・・・(-_-;)
先日、娘とアイスクリーム屋さんで開催されていた ”よくばりフェス” で大好きなアイスを10個!
食べてきました(^^♪

 

 

どれも美味しく幸せの時間でした~~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

本日は 「30分プチ投資講座」のご案内です!

 

皆様日々、仕事に家事、育児など多忙の中でも投資の勉強がしたい!

でも、、、

・今から勉強がしんどい!
・時間が取れない
・長い時間は疲れる!
・簡単にサラッと知りたい!

とのお声から今回の 「30分プチ投資講座」 を開催致します。

 

 

 

 

 

投資!と聞くと・・・

・何だか難しそう
・投資なんて怖い!
・損!するの嫌!
・したいけど最初の1歩が踏み出せない!
・知識がないとできない。
・お金に余裕がある人がやるもの

などいろいろな思いがあるかと思います。
このような悶々とした思いから一歩前へ進めるお手伝いが出来れば嬉しいです。

 

 

 

~日時~

・ 7月12日(金)   ①13:00~          ②15:00~

・ 7月27日(土)   ①13:00~          ②15:00~

 

 

~費用~

1講座  500円

 

 

~場所~

近鉄大阪線  近鉄八尾駅

リノアス8階  みせるばやお
        (小学生以上のお子様は入場年会費200円が必要です。)

 

 

お買物ついでに寄ってみてください(*^_^*)

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょう (^^♪
皆さまのお越しをお待ちしております。

望月 睦のホームページ