レタスクラブ「保険の本2019」に寄稿させていただきました。(12/13発売)【メディア掲載】

こんばんは。

ファイナンシャルプランナーの佐藤友美です。

 

最近の札幌はモリモリと雪が降って、一面真っ白な景色になっています。

私も雪かきをしないと!外へ。

寒い中、意気込んでスコップで雪を持ち上げると「ボキッ!」という鈍い音が…。

スコップが折れました_| ̄|○  でも負けません( ;∀;)

 

さて!今日はメディア掲載のお知らせです!

先日12月13日にレタスクラブ「保険の本2019」が発売されました。

そちらに寄稿させていただいております。

 

保険に関するご相談は年間通して一番多くいただいております。

たくさんの保険種類の中から自分に合った保険を選びたい!というのは、私もみなさんも同じ思いですよね。

年末のまとめに、新しい年を迎える準備に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

プロフィール

北海道在住。外資系保険会社に勤務後、ファイナンシャルプランナーとして独立。現在、教育費や老後資金で悩んでいるママや女性の身近なアドバイザーとして介護セミナー・ものとおかねの片付け教室・起業と確定申告などの各種講座や個別相談を中心に活動しながら、幼稚園・小中学校の家庭教育学級のインストラクターも行う2児のママ。

佐藤FPオフィス代表