「どんどん増える子どもの作品や思い出の品の整理のコツ」【メディア掲載】

保育園・幼稚園選び

マイライフエフピー認定ライター平井祥子さんのコラムが、マイナビニュース様に掲載されましたのでご紹介させていただきます。

目次

・物が増えると、探し物に時間がかかる

・子どもの作品用に一時的な保存場所を用意する

・お気に入りの作品は長期保存に分類する

・どうしても保存する場所がない時は

 

「捨てられない子どもの思い出の品どうする?」子どもが成長するにつえてどんどん増えて「このままでは、子ども部屋が物であふれてしまう!」と悩んだママの体験談がマイナビ様でアップされました。もうすぐ夏休み!お子さまと整理するのもいいですね。

 

マイナビニュース様

「どんどん増える子どもの作品や思い出の品の整理のコツ」

https://news.mynavi.jp/article/mamatrouble-21/