教育費の貯め方・奨学金・家計(茨木市2/9)【講座】

パパとママの為のマネー講座~教育費の貯め方・奨学金・家計~

マイライフエフピー®認定講師の渡邊有子です。

講座開催の募集案内です。

子どもが産まれたとき、教育費って、ほとんどかからないんだなぁ・・・って思ってたことが嘘のように、今は毎月ビックリするほどに必要になってきている我が家です。
子どもの成長って、アっという間ですね。

必要な時期に、教育資金をどのように貯めておくか、また実際、教育費っていくらかかるの?

そして思った以上に教育資金が必要になってきた時のための奨学金情報!

そもそもの家計が・・・と思っている、パパさん。ママさん。

講座でスッキリしませんか?

 

 

当日は、第20回ローズWAMまつりを開催中です。

ハンドメイド教室や、水墨画、書道、中国茶、着付け、

キッズクッキング、ボードゲームで遊ぼう

フラダンス、太極拳、新舞踊、童謡・唱歌などなど

たくさんの催しが開催されています。
家族連れで1日、いろいろと体験して遊べますね。

 

写真は昨年の模様です
質問も盛りだくさんでした

 

日時:2月9日(日)12:30~14:00

場所:茨木市男女共生センターローズWAM

茨木市元町4番7号

申込方法 電話・窓口・下記フォームより
TEL 072-620-9920 

 

渡邉有子のホームページ

 

 

 

 

パパとママの為のマネー講座

~教育費の貯め方・奨学金・家計~のお申し込みはこちらより

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須カテゴリー

    講師執筆個別相談

    ご希望日時(第3候補まで)

    必須お問い合わせ内容

    ※FP資格取得者は、資格名をご記入いただきますようお願い致します。
    ※入力頂いた個人情報は、お問い合わせの回答にのみ利用いたします。

    「送信」ボタン直後に確認メールが到着します。
    未到着の場合は090-5127-3590までご連絡いただきますようお願いいたします。
    「留守番電話」の場合は、留守電話にメッセージのほどお願いいたします。