えーるFPサポート・6周年を迎えます!

名古屋・日進 のファイナンシャルプランナー、

家計 & 長期投資の専門家・えーるFPサポート・早乙女美幸です。

今日もみなさんの家計にえーるを送ります!

 

弊所、えーるFPサポートは、2020年2月をもちまして、開所から6周年を迎えます。
これまでご支持いただいた皆さま、誠にありがとうございます。
厚く熱くお礼申し上げます!

6周年記念・感謝価格

6周年の感謝を込めまして、ご相談料を感謝価格とさせていただきます。

6周年記念感謝価格  継続サポート月額  18,000円 ➡ 13,000

2020年 7月 31日お申込みまで 

初期の面談から時間がたったよという方、

ご家族や家計の状況が変わったよという方、

これを機会にぜひまたえーるFPサポートへ足をお運びください!

 

初回のご相談の価格は、

対⾯・電話・ZOOM 対応
初回2時間
平日12,000円 土日祝13,000円(税別)

にてご対応させていただいております。
日進面談室・名古屋面談室をお選びいただけます。

HPのGoogleカレンダーにて面談対応日をお知らせしております。
カレンダーの下のお問い合せフォームからご連絡いただくと便利です。

 

6年が経って

思い返すと、始めの1年は先輩FPさんの周りをウロウロしてるだけだった?
そんな気がします…

講座にしても、自分の思いばかり強い内容だったり…

反省しきりです。

 

そんな私に初期のころから講座をご依頼してくださったのが、日進のママの味方、
にっしん子育て総合支援センターさん、
NPO法人ファミリーステーションRinさんでした。

こちらで育てていただいたと言っても過言ではありません。
両団体様には本当に感謝しております。

 

そしてその後、マイライフエフピーの加藤葉子先生との出会いがありました。

 

始めてお会いした時は、こんなに活躍しているFPさんが存在することにとにかく驚きました。
特定の分野に特化せず、保険などの金融商品販売も一切せずに、確固としたFP事務所活動をされていました。

とにかく女性のお役に立ちたい、
シングルマザーのお役にたちたい…
先生の目指すものはブレがなく、いつも笑顔で邁進していらっしゃる…

 

いつしか葉子先生の指導を受けることになりました。

「いつしか」という言葉は妙なのですが、初めは私が先生のようにできるとは思えず、
中々心から師事できなかったのかなと思います…

その後、私の自信が追いつくより早く、何度も先生の講座をご一緒に担当させていただき、一部を講師として話すという貴重な経験をたくさんさせていただきました。

「いつしか」マイライフエフピー®認定講師として、自信を持って活動していることに気づきました!(^^)

 

6周年を迎える今、年間60件ほどの講座を担当し、
家計の個別相談も、日進面談室・名古屋面談室で日々対応させていただいております。

独立FP事務所・えーるFPサポートとして丸6年経ったという事実はやはり感慨深いです。

葉子先生をはじめ、これまでご依頼・ご協力いただいた皆さまのおかげです。

心より感謝いたします。

 

7年目を迎えるえーるFPサポートを今後ともよろしくお願い申し上げます。
引き続き、日本中のご家庭にえーるを送り続けます!!

 

早乙女美幸

えーるFPサポート代表 早乙女美幸