キャッシュレス・シングルマザー向けマネー講座など講師依頼が続きます!

マイライフエフピー®認定講師の渡邉有子です。

新型コロナの自粛モードも、ゆっくりですが落ち着いてきた感じでしょうか?

東京・大阪・九州と罹患されてる方がまだまだ、いらっしゃるので、油断はできませんが、

各観光地や自治体も、お出かけできるようになって来て、少しホッとしています。

 

 

そんな中で、泉佐野市さんで、2月にさせて頂く予定だった講座

『キャッシュレス時代に乗り遅れたくないお母さんのためのマネー講座』

が、延期になっていましたが、この秋にさせて頂くことになりました(^^)。

 

担当者の方より、ようやく出来そうなので是非~と、ご連絡を頂戴し、今、日時を検討中です。

また日時が決定次第、アップしますね。

 

 

 

そして!!

同じ日に、泉南市さんより。

ひとり親さん向けにマネー講座をしてほしい。とご要望がございました。

 

どの行政さんも、もう!そろそろ!!のお気持ちが、いっぱいですね。

市民の方に向けて、少しでもお役に立てる情報を!と、期待するお気持ちが伝わってきます。

 

泉南市さんも、日時が決まりましたら、お知らせさせて頂きますね。

 

9月には、柏原市さんでも、講座が決まっています。

講座ラッシュです。

皆様にお役に立てる情報をお届けできるように、頑張ります(^^♪

 

 

※FP資格をお持ちでご参加希望の方は、
必ずマイライフエフピーのお問い合わせよりメッセージをお願い致します。

お問い合わせはこちら

渡邉有子のホームページ