現役ママFPも実践中!カシコイ教育費の貯め方〜オンライン講座・9月5日【活動報告・ご感想】


名古屋からママのマネー力アップをサポート
女性のお金の専門家 高木あゆみです


オンライン講座を開催しました。
「現役ママFPも実践中!カシコイ教育費の貯め方」(2020年9月5日)

オンライン講座は私自身初めての開催でしたが
参加者の方に助けていただきながら

教育費はいくらかかるの?
毎月いくら貯めたらいいの?
教育費の貯め方のポイント
現役ママの教育費貯め方大公開!!

などのポイントでお話させていただきました。

九州地方へ台風接近中のため
一部の方への開催は日程変更となりましたが
途中でのご質問は私自身もとても勉強になりました。

感想も丁寧にお答えいただきましたので、ご了承の上掲載いたします。

 

■お客さまの声(愛知県/30代女性 M様)

Q1. 参加しようと思ったきっかけは?

教育費の貯め方について、そろそろ計画的にきちんと考えていきたいなと思っていたところでした。
家計のプロが実際のにどう貯めているかも聞いてみたくて参加しました。

Q2. 内容はわかりやすかったですか?

女性(ママ)目線でわかりやすく解説されていて、家計のことが苦手な私でも受講出来ました。
終始、和やかで、話しやすい雰囲気でした。

Q3. 講座を受けて何か変わりましたか?または変わりそうですか?

教育費の貯め方にも色々と選択肢がある、と学んで、どのように今後選んで、行動していけばいいか、気付きをもらえました!自分1人で悩んでいた時間がもったいなかった、もっと早く聞けば良かったな、と思いました。参加してよかったです!

 

近日中のリクエスト開催も決定していて
次回はプライベートレッスンでの開催予定です。

タイミングが合わず参加できなかった!
という方がいらっしゃいましたら日程を調整いたしますので
お気軽にお問い合わせくださいませ

講座の詳細はこちら▷▷▷現役ママFPも実践中!カシコイ教育費の貯め方(全国どこからでもOK)【オンライン講座】

 


\マネー力アップをめざすママをサポートします/
高木あゆみホームページ