コモンズ投信様〜こどもトラストのお仲間に聞くおかねとの上手な付き合い方 ~(9/23)【オンラインセミナー】


名古屋からママのマネー力アップをサポート
女性のお金の専門家 高木あゆみです


コモンズ投信様 オンラインセミナーに登壇します

9月23日(水) 20:00〜21:00 (受付開始時間 19:55)

コモンズ投信様【オンライン対談】
こどもトラストのお仲間に聞く
おかねとの上手な付き合い方
~福岡のFP吉田さんと愛知のFP高木編~

子育て真っただ中の現役ママ兼
ファイナンシャルプランナーのおふたりに聞いてみた
やっていてよかった実体験のお話

と題して

コモンズ投信様を通して資産形成をしてきた中で
実体験として役立ったことなどを
ママ目線でたっぷりお話予定です。

福岡のベテランFPの吉田様とご一緒できることも楽しみです。

資産形成に興味を持ち始めたママも
お金の専門家をめざす女性にも役立つお話になると思います。

ぜひリアルタイムで視聴していただけると嬉しいです。
▷▷▷コモンズ投信様9/23 オンラインセミナー申込はこちら

 

投資初心者の方にこそご視聴いただきたい内容です

投資って自分だけでなく
色々な人や未来のためになる素敵なものなんです♡

より良い未来のため
企業の将来を見据えた計画の先にあるもの
今の誰かにもこれからの誰かにも役立つことに
お金を循環させる

自分で働いてお金を得なくても
お金の置き場所を変えるだけで
お金は勝手に働いてくれます
順調に成長をしてくれる可能性もあります

世の中のことに興味を持つきっかけにもなる
子どもたちにも正しいお金のハナシができる
お金を育てることもできる
そんなママになってみませんか??




私自身、貯蓄に苦手意識があったところから
安心してお金を託せて
かつ人々のために役立つよう活用してくれる

自分にとってぴったりのものが見つかったとき
ラクに貯蓄が続けられるようになりました

はじめからこれだ!と思えるものに
なかなか出会えず
お気に入りの貯蓄方法を手にするまでには
すごくすごく時間がかかりました

「ほったらかしでOK」
そんなマインドになるまでに
私は10年以上も遠回りしています

 

投資は怖いと思っている方
貯金だけでは何となく不安だなと思っている方
ママが利用している投資信託ってどんな内容か気になる方
投資について知識をつけていつか誰かのために役立ててみたい女性

長期投資を無理なく無駄なくはじめられる
&続けられるコツを知ることができますよ!!

こんな素敵なお話がまさか私のところに!!?

一受益者として
子どものためを思ったときに
お金を託す先の一つとして選んだ先から

このように素敵なお話をいただけるなんて
夢にも思いませんでした

初めてのことなので
うまく話せるのか不安もありますが
お知らせに気づいてくださった方から
続々と激励や申込したよ〜の声が届いて
とても心強いです♡

起業して走り出したばかりのママが奮闘する姿を
ぜひリアルタイムでご視聴ください

そして当日はチャットへのご質問も
寄せていただけるととっても嬉しいです♡


\ママのマネー力アップをサポートします/
▷高木あゆみHPトップページ