クレジットカード決済導入方法(オンライン)【活動報告】

こんにちは
マイライフエフピー®認定講師の大岡美紀です。

大阪を中心に(最近はオンラインで)、子ども向けママ向け親子向けマネー講座や、

お金についてわかりやすくお伝えする執筆活動をしております。

今日は、3月26日開催 「クレジットカード決済導入方法講座」のご報告をさせていただきます。

↑ オンライン講座の様子(受講者様に写真掲載の許可をいただいております)

今回の講座は、受講者様からリクエストをいただいて開催させていただきました。

 


 

オンラインショップやオンライン授業をされている個人事業主の方

商品代や受講料はどのような方法でいただいていますか?

 

お振込みだけでなく、クレジットカードを利用できると、お客様は支払い方法の選択が広がります。

お客様に喜んでいただくことで、売り上げUPにもつながります。

 

しかし、クレジットカード決済の導入は、手続きが煩わしく不安もあります。

ましてやオンラインとなるとますます不安に…

個人情報を取り扱うリスクもあり、クレジットカード決済を扱いたくない方も多いのではないでしょうか?

 

そんな不安を解消してくれるのが、クレジットカード決済代行会社の利用です。

利用するメリット・デメリットや、導入方法をはじめ、

代表的な代行会社の特徴や、選ぶ時のポイント、

お客様へのご案内方法なども併せてご案内させていただきました。

 


 

3月30日(火)10:00~11:00も開催させていただきます

受講料:2000円

オンラインショップやオンライン教室をされている個人事業主の方、

お客様に喜んでいただくクレジットカード決済を取り入れませんか?

 

お申し込み、リクエスト、お待ちしております。

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

 

大岡美紀プロフィール