個人事業主・副業の方のための「初心者のやさしい会計ソフト」(10/11)【オンライン講座】

愛知県長久手市の女性とお金の専門家
オフィスHUWALIの川端尚子です。

暑かった夏も次第に終わりに近づき、秋の空に変わり始めていますね。
そして、朝晩と涼しく過ごしやすくなりました。
9月21日は、中秋の名月(お月見)です。
秋は、空がとても澄み渡り、お月様がよく見えますね。

 

初心者のやさしい会計ソフト〜メリット・事例〜

新型コロナウイルスの影響が続く中、働き方を見直される方が多いですね。
起業や副業をされる方が増えています。

でも、どうやって帳簿付けをしたらいいの?

帳簿付けの仕方が分からない・・・

この方法で私、大丈夫!?

という不安を抱えておられる女性の方が多くいらっしゃいます。

一人で悩まれている女性の方のために、「初心者のやさしい会計ソフト」を開催します!

 

このような方にお勧めです

これから会計ソフトを導入したい
会計ソフトを使うとどんなことができるの
確定申告はできますか?
会計ソフトは難しいですか?
簿記の知識がなくても使えるのかどうか知りたい
パソコンが苦手なのですが、大丈夫ですか?
初心者にも使いやすい会計ソフトはありますか?

 

講座のご感想

 

近い将来に、開業を考えてるので、便利なサブスクスタイルのクラウド会計ソフトがある事を知れて勉強になりました。
手書きだと時間がかかるので、初めての人が使えるA Iサポート有りのクラウド会計は、入力も時間短縮できて便利だと思うので、活用を検討したいなと思います。

 

会員の皆様向け勉強会にお招きいただきます

個人事業主・副業の方のための
「初心者のやさしい会計ソフト」
  〜メリット・実務〜

この度、会計ソフトの選び方の講座を女性とシングルマザーのお金の専門家®加藤先生にお招きいただき、会員の皆様にお話をさせていただくことが決まりました。

オンライン講座ですが、わかりやすくお伝えさせていただきますね。

 

 

プロフィール

川端尚子のプロフィール
ご相談・講座のリクエストもお待ちしております。