本当のお店でおしごと体験 もりのみやキューズモールBASE(11/6)【講座】

マイライフエフピー®認定講師の 大岡美紀 です。

大阪を中心に活動しております。

 

今日は、いよいよ開催が近づいてきた、親子マネー講座のお知らせです。

 

なんと今回のこの講座は、

本当のお店で、本当のお客さんを相手に、お仕事してもらいます。

ショッピングモール内のお店で、野菜の販売や、本の整理テーブル拭きをしてもらう予定です。

お子様の頑張る姿を、写真におさめたくなること、間違いなしですね!

 

11月6日(土)10:30~12:00 もりのみやキューズモールBASE

<内容>

本当のお仕事体験の前に、まずは練習をします。

商品に値段をつけたり、お釣りの用意をしたら、接客の練習。

練習が終わったら、収支の計算です。(小さいお子様には、増えたか減ったかでわかるようになっています)

そしていよいよ実際のお店で、本当のお仕事体験!

とても貴重な経験ができるますよ。

(対象年齢の目安:年少さん~小学4年生の親子)

 

<参加費など>

お子様お1人様+保護者様につき2,000円

(ご参加されない同伴の乳幼児さんは無料です)

定員:10組

11月4日までお申し込みいただけます。

もりのみやキューズモールBASE様のHPからも、詳細をご覧いただけます。

親子マネー講座|もりのみやキューズモールBASE (qs-mall.jp)

 

<お問い合わせ・お申し込み>

下記のフォームよりお願いします。

追って、ご入力いただいたメールアドレスへご案内を送信させていただきます。

お申し込みお待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。