将来、子どもに年収1000万稼いでもらって食べさせてもらおう(笑) 【活動報告】

皆様、こんにちは。
女性のお金の専門家、望月 睦です。

 

まだまだ暑い日が続いていおりますが、いかがお過ごしでしょうか⁈
先週はいきなり雨が降ってきたりで、お天気に振り回されましたね。
暑さ寒さも彼岸まで!と言われますので、あともう少しですね。
皆様、頑張りましょう。

 

さて、今日は「教育費」の講座を開催しました。
今回参加してくださったママさんは、前回の「老後」の講座を受けて下さったママさんです。

 

お二人とも高校2年生のママさんで、お子様は私学の高校へ通われています。
お二人とも学校が遠いので、交通費もかかるし部活や習い事への送り迎えの時間やガソリン代なども
馬鹿にならないと…。学費だけではなく目に見えないお金が沢山かかっていると…。
皆様も感じていることは同じでしょうか⁈
その上、食べ盛り!!!体を作る事は大事!ですよね!
でも、最近は物価の上昇↑。と、、、辛い…(>_<)
ママさんは大変(-_-;)

 

再来年からは大学費用が待ってると………。
とか言いながらペチャクチャおしゃべり(^^♪
こうすることによってストレス発散!
共有、共感、でまた頑張れるんですねぇ~。

 

 

ご感想
・なかなか掛かるよねぇ。
・交通費とかもあるし…。
・バイトして稼いでもらおう!(^^)!
・年収1000万稼いで貰って食べさせてもらおう。
↑結構、本気です!(笑)
・老後のお金の方が気になるぅ~。

 

今回も楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝です。
久しぶりに泣くほど笑いました。いっぱい笑いました。

 

私もそうですがやっぱり将来のお金が心配。
という事でお二人とも次の「投資」の講座にもご参加頂け、個別相談のご予約も頂きました。

 

少しでもお役に立てますよう私も頑張って勉強します。
次回もお会いできますことを楽しみにしています。

望月 睦のホームページ