自主開催 プチ講座「確実に貯める貯蓄の方法」のお知らせ

 

 

皆様、こんにちは。
女性のお金の専門家 望月 睦です。

 

 

朝晩はとても過ごしやすくなりましたね。
私の家は山が近いせいか、夜は肌寒かったりします(笑)

 

学校が始まりママさん方は「ホッ!」とされている方も多いかと思います。
私も「ホッ!」としましたが、、、
お弁当の感覚が鈍っているせいか、朝はバタバタしております^^;
慣れるまでは 苦痛 です・・・。
お弁当が苦手なママさん!一緒に頑張りましょう(^o^)/

 

 

本日は 30分プチ講座「確実に貯める貯蓄の方法」のご案内です!

 

貯蓄!って大事!!!ですよね。
でも、、、


貯蓄したい!と思いながらもなかなか出来ない!

貯蓄!ということすら思わない!
貯蓄!という言葉すら聞きたくない!

 

いろんな思いをお持ちかと思います。(^^)

 

一度覗きに来てみませんか!?

 

貯蓄したいけど貯まらない
貯蓄の方法がわからない
先取り貯蓄の方法
みんなどうやって貯蓄してる?
貯蓄の大切さ!って何?

 

自分に合った方法を一緒に見つけませんか?

 

貯蓄は 癖! です。

 

癖作り!してみませんか?!
しんどくない程度の30分プチ講座!
フラッ!と寄ってみて下さい(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

~日時~

・9月15日(日)   ①13:00~          ②15:00~

・9月26日(木)   ①13:00~          ②15:00~

 

 

~費用~

1講座  500円

 

 

~場所~

近鉄大阪線    近鉄八尾駅

リノアス8階  みせるばやお
        (小学生以上のお子様は入場年会費200円が必要です。)

 

 

 

子どもさんが遊べるようなちょっとしたスペースもあります。
お買物がてら気軽に寄ってみて下さいね。

 

 

 

日程が合わない方は遠慮なくご連絡ください。
個別に対応させて頂きます。
下記QRコードから公式ラインへお入りください。
講座のご案内、お得な情報などもお伝えしています。

 

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょう (^^♪
皆さまのお越しをお待ちしております。

望月 睦のホームページ