「30分!プチ扶養講座」(10/13 . 21) [講座]

 

 

皆様、こんにちは。
女性のお金の専門家 望月 睦です。

 

皆様、もう秋の味覚は食べましたか!?
私は先日お友達のおうちで 初柿 を頂きました。
少し硬めで美味しかったです。
柿も硬めが好きな方、やわらかめが好きな方、べちゃ!が好きな方
好みはいろいろですが皆様はどれがお好みでしょうか?
秋は食べるものがおいしいです(^^♪

 

 

~10月の講座のご案内~

「30分!プチ扶養講座」を開催致します。

 

今年10月から社会保険の加入条件はさらに拡大!

今まで扶養に入れていた方も
会社さんによっては扶養から抜けないといけなくなることも…。
数字が沢山あってわかりずらいですよね。
こんがらがってしまいます!
数字が苦手な方でも要点だけわかりやすくお伝えします!

 

 

🍀前回ご参加くださった方の感想

・扶養の壁がわかった。
・ややこしい数字がああしてもらえたらとてもわかりやすい。
・今まで知ったつもりでした。
・控除も邪魔くさがらずに出さないとですね。
・投資も考えます。

など、いろんなお声を頂いてとても嬉しいです。
更に、前回は男性のご参加もありとても喜んで頂けたことに感謝です。
扶養は女性だけでなく男性にも当てはまります。
なので男性にも知って頂けたら嬉しいですね。

 

 

 

何でもそうですが、知った上での選択が大事!だと思います(^o^)/

モヤモヤなさってる方!
一度、聞きに来てみませんか!?

 

 

~日時~

・ 10月13日(日)   ①13:00~          ②15:00~

・ 10月21日(月)   ①13:00~          ②15:00~

 

 

~費用~

1講座  500円

 

 

~場所~

近鉄大阪線  近鉄八尾駅

リノアス8階  みせるばやお
        (小学生以上のお子様は入場年会費200円が必要です。)

 

 

 

子どもさんが遊べるようなちょっとしたスペースもあります。
お買物がてら気軽に寄ってみて下さいね。

 

 

 

日程が合わない方は遠慮なくご連絡ください。
個別に対応させて頂きます。
下記QRコードから公式ラインへお入りください。
今後の講座のご案内、お得な情報などもお伝えしています。

 

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょう (^^♪
皆さまのお越しをお待ちしております。

望月 睦のホームページ