【受付終了】離婚後の仕事とお金~勉強会開催~(11/17東京)

こんにちは、女性のお金・仕事・離婚まるごと相談室の棚橋あきらです。

※本講座は「受付終了」となりました
※リクエストがありましたら、下記よりお問い合わせをお願い致します

<主催>
女性のお金・仕事・離婚まるごと相談室
代表 棚橋あきら

初めて頭に「離婚」のふた文字が浮かんだ時から、離婚後何年経っても、気になるのは「お金」と「仕事」ですよね。お勤めの方は、そろそろ年末調整の時季。今回は、仕事にまつわるお金のことを分かりやすくお伝えいたします!
参加者さん同士のおしゃべりタイムもありますよ^^

<内容>
◆正社員・契約社員・パート・派遣社員の違いってなに?
◆社会保険はどんな得があるの?
◆税金は節約できる?
◆求人広告のチェックポイント
◆労働条件通知書の見方
など・・
★質問も大歓迎です!

<開催日時>
2018年11月17日(土)
13:30〜15:30

<場所>
〒106−0032
東京都港区六本木四丁目1−16 六本木ハイツ801
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線 六本木駅6番出口(俳優座前) 徒歩3分

<参加費>
3,780円(税込)

<定員>
6人

<お申込方法>
下記よりお申し込みをお願い致します。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

<主催>
女性のお金・仕事・離婚まるごと相談室
代表 棚橋あきら

 

プロフィール

結婚・出産・転職・離婚・介護など人生の転機を迎えた20代〜70代の女性のお悩みにお答えしています。女性が自分らしく生きる近道は、お金を最良のパートナーにすること!女性のお金・仕事・離婚の専門家として活動する今、確信を持ってお伝えしています。あなたとあなたの大切なお子さんが、これからの人生を謳歌されるために、お役に立てたら嬉しいです。

女性のお金・仕事・離婚まるごと相談室