あけましておめでとうございます。【ご挨拶】

あけましておめでとうございます。

佐藤FPオフィス、ファイナンシャルプランナーの佐藤友美です。

 

昨年中はたくさんの方と出会いたくさんのご縁を繋いでいただいたり、

たくさんの方に助けていただき本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年のお正月は、北海道の真ん中の雪深い実家にて、の~んびり過ごしました。

大晦日も元旦も大雪でした。

地元では大晦日の夜に、カウントダウン&新年の花火と餅まきが開催されます。

お餅の袋の中にはくじが入っていて、今年は素敵なシャンプー・トリートメントのセットと、災害用のLEDランタンなどが当たりました!大雪の中でしたが、おばあちゃんと子供たちとわいわい言いながら楽しみました。

次の日は初詣と福袋と温泉!

帰省する度に温泉に入るのが私の楽しみです。

体も心もポカポカにあったまって楽しいお正月でした。

 

子供たちはもう少し実家の方にお世話になっていますが、私は札幌に帰ってきてお仕事です。

実家の両親にはたくさん助けてもらってます。

うちの子たちは特に二人とも大食いなので(笑)

たくさん食べさせてくれる実家は本当にありがたいです。いつも感謝です!

 

シングルマザーになってからは、やはり一人ではどうしてもこなせないこともあって

実家の両親やお友達やお客様にも、たくさん助けていただいています。

 

昔はシングルマザーになったことを大っぴらに言えなかった時期もありましたが、

今は助けてくれることに感謝して、信頼できる人たちに頼ってます。

 

 

私のお仕事は、お金に関するいろんなことを

必要としている方にお届けすることです。

 

お仕事のこと

お金のこと

シングルマザーのこと

体験談とか失敗談とか

うまくいったこととか!

 

興味があったり、ちょっと話したかったり、聞いてみたいな、という方は

どうぞたくさん聞きに来て下さい。頼ってもらえたら嬉しいです!

たくさんお伝えしていきたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします!!

プロフィール

北海道在住。外資系保険会社に勤務後、ファイナンシャルプランナーとして独立。現在、教育費や老後資金で悩んでいるママや女性の身近なアドバイザーとして介護セミナー・ものとおかねの片付け教室・起業と確定申告などの各種講座や個別相談を中心に活動しながら、幼稚園・小中学校の家庭教育学級のインストラクターも行う2児のママ。

佐藤FPオフィス代表