教育費いくらかかる?どう貯める?(東京都立川市)【ご感想】

こんにちは。
そろそろ玄関にハロウィンの飾りつけをしないとなぁ~とぼんやり考える、
マイライフエフピー認定講師かんのみきです。
飾りつけるのは好きですが、撤去がいつも遅いわが家…

 

「教育費いくらかかる?どう貯める?」
(9月18日東京都立川市)

開催のご報告です。

 

 

ご参加者様は、なないろフェスタのマネー講座を聴いてくださったママさん。
マネー講座終了後、その場で教育費セミナーに申し込んでくださいました。

 

そんな、行動力が素晴らしいご参加者様のmikaさん。
教育費セミナーでは沢山メモを取っておられ、教育費プランの計算もサクサクとこなされていました。

家計の話にも花が咲き、笑いの絶えない楽しい講座となりました。

 

ご感想

◆参加された動機

今後の教育費に不安があり、しっかり貯めていく為に話を聞きたいと思った。

 

◆講座のご感想

知りたいことを聞くことができた。
出来ることから始めてみようというやる気が出た。

(以上、ご感想でした)

 

mika様、嬉しいご感想をありがとうございました。

出来るところから、すぐ行動へ移されようとなさる姿勢が素晴らしいですね。
少しでもmika様のお役に立てて嬉しいです。

またLINEで、近況報告お待ちしております♪

 

セミナーのご案内

教育費セミナーをおひとり〜グループでご受講いただけます。

開催場所も柔軟に対応いたします。

・小上がり個室でお子様とご一緒に(武蔵村山市内カフェ)

・立川市周辺、東京都内のご希望地
(ご自宅や託児室併設コワーキングスペース、モデルハウスなど)

・テレビ電話(zoom)で全国どこでも受講可能

 

ご予約や気になることがありましたら、ホームページ下部にあります、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

プロフィール

>>菅野美貴ホームページ