「起業女性のための起業とお金」(福岡)【ご感想】

天神のオフィスにて

こんにちは!

女性のためのお金の専門家、新田真由美です。

日中はまだ暑いものの、朝晩は肌寒くなり、秋の気配を感じるようになりました。

先日、福岡市で「起業女性のための起業とお金」の講座を開催しました。

今回は全員初対面だったのにも関わらず、終始女子会のような雰囲気で楽しく講座を進めることができました。

ご感想

楽しくて2時間あっという間でした。わからないことがわからない状態でしたが本当にいろいろ勉強になりました!

質問もしやすく、オープンな雰囲気でした。

全くわからないまま受講したのですが、確定申告、経費のこと、開業届のこと、いろんなことを学べました。本当に受けてよかったです。

こんなにたくさんの資料を提出するのだということを実感しました。

身近にこんなに知識がある方がいるかと思うと今後のビジネスを開くにあたり、すごく安心しています。

うれしいご感想をいただき、私もこれからもたくさんの起業女性のためにお役に立てるように頑張りたいと思いました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

新田真由美のホームページ