ZOOM面談をご利用ください!リハーサル付・家計応援価格

名古屋・日進 のファイナンシャルプランナー、

家計 & 長期投資の専門家・えーるFPサポート・早乙女美幸です。

今日もみなさんの家計にえーるを送ります

 

ZOOM面談承ります!

ソーシャルディスタンスの確保が大事になってきました…

ご希望に応じて、弊所では両面談室でご相談に応じておりますが、

ご心配な方、お出かけしにくい方も多いと思います。

一方で、

おうち時間はup、食費up、おやつ代up、ネット通販代up…

なのに教育費は downせず❢❢

 

 

普通の時にもっと貯金しておくんだった…そんなお声を聞きます。

 

タイミングとしては、この時期が家計を見直す絶好のチャンスです。

そこで

家計にえーるを送るZOOM面談

 

ご自宅でできるZOOM面談をご案内しています。

弊所の通常の個別相談料 平日 12,000円(税別)・土日祝日13,000円(税別)より、

2,000円オフとさせていただきます。(2020年10月末までにお申し込みの方)

 

この機会に

家計を見える化して

今できる対策を、家計のプロと一緒に考えませんか

 

ZOOMって?

 

WEBを利用したテレビ電話会議のようなものですので、

パソコンやタブレット端末が見やすいかと思いますが、

スマートフォンでももちろん大丈夫です。

 

ZOOM面談にお申込みいただくと弊所よりURLをお送りしますので、

そちらをクリックして始めます。

 

ZOOMアプリをダウンロードする必要はありません。

画面共有もできますので、弊所の資料も対面相談と変わらず見ていただけます。

ZOOM機能を始めて使う方には、前夜に接続テストをさせていただきます。

 

対面相談

 

弊所では、両相談室とも設備の除菌、換気に努めまして、

今後も対面のご相談に対応してまいりますが、

ぜひZOOM面談もご利用ください。

ご相談スケジュールはこちら

 

早乙女美幸

えーるFPサポート代表 早乙女美幸