FAAVO那覇クラウドファンディングに挑戦します!(4/8(木)10時公開)

みなさん、こんにちは。

沖縄県で子どもの金銭教育と女性のお金の専門家として活動している、田島めぐみです。

今回は、クラウドファンディングに挑戦することになりましたので、そのPRをさせて頂きます。

 

『祭りで体験☆こども起業家プロジェクト』

沖縄県で、子どもたちが地域で起業家体験ができるイベントを、クラウドファンディングを通して沢山の方々に周知してもらい、一緒につくりあげていきたい!そんな想いをもって挑戦させて頂くことになりました。

公開前のプロジェクトはこちらから見れます↓↓

祭で体験☆子ども起業家プロジェクト!

クラウドファンディングとは、インターネット上で活動や夢や想いを発信することで、共感してくださった方々に支援(資金)を頂くという仕組みです。

クラウドファンディングには様々な種類がありますが、今回私が挑戦するクラウドファンディングは購入型です。支援していただいた方々に、金額に応じたリターン品(モノやサービス)をお届けするものになっています。

クラウドファンディングの正式な公開日は4/8(木)10時から。

それまでに、クラウドファンディングの仕組みや、何故クラウドファンディングを活用してのイベント開催をすることになったのか。想いをこちらのブログで書かせて頂きます。

続きはこちらです

 

お問い合わせはこちらから↓↓

沖縄県の女性のお金の専門家 田島 めぐみ