初めてでもですぐできる!お金を使わない「ポイント投資」の始め方と本当のメリット【メディア掲載】

マイライフエフピー®認定ライターの大岡美紀です。

大阪を中心に、そして最近はオンラインで 子ども向けママ向け

「マネー講座」や「執筆」をしております。

 

今回は、子育て世代の女性のための情報サイト「ハピママ」様へ寄稿させていただいた記事

初めてでもですぐできる!お金を使わない「ポイント投資」の始め方と本当のメリットが、掲載されましたので報告させていただきます。

 

投資というと、なかなか始められない方もいらっしゃいます。

でも、買い物などで貯めたポイントだけで投資ができたら、やってみようかなと思いませんか?

 

私は楽天のポイント運用というサービスを利用しており、

2021年5月1日に、運用益が35.2%になりました。

(楽天ポイント運用のスマホ画面)

 

始め方はとても簡単です。

しかも、毎日株価をチェックしたり…などは一切してません。

ほぼ、ほったらかしで増えました。

 

ポイントは、お買い物で使うのも、もちろん家計の足しになり助かりますが、

ポイントでの投資は、ポイントの増減を楽しむだけでなく、

それをきっかけに、本当のメリットがあります。

ぜひ、お読みいただき、参考にしていただければ幸いです。

 

※記事はこちらからお読みいただけます ↓

【初めてでもですぐできる!お金を使わない「ポイント投資」の始め方と本当のメリット】

 

楽天ポイント運用のオンラインセミナーをリクエストで開催させていただきます。

ご興味ありましたら、ぜひご希望のお日にちをお知らせください。

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

 

大岡美紀プロフィール