面談室をカフェに作りました!~CAFE nakagawa~

日進・名古屋ベースの 家族と女性のお金の専門家 早乙女美幸です。

日進面談室を従来の事務所から移転し、カフェのワンコーナーに設けました。

日進市梅森町のCAFE nakagawaさんです♪

平針駅からもそう遠くない場所で、駐車場も余裕の広さでありがたいです。

日進面談室

愛知県日進市梅森町新田135−596 CAFE nakagawa内

 

平針駅より車で5分ほど、梅森上松交差点よりすぐです。

CAFE nakagawaさんは、季節のおばんざいランチやおいしい珈琲&紅茶が人気の隠れ家的お店。

ある日のランチは鱧の天ぷら!

おいしすぎます…

注)ランチは弊所の面談サービスには含まれません。(笑)

 

落ち着いた空間です

他のお席から離れていて、落ち着いて面談ができるスペースで、とても気に入っています。

珈琲があまり得意でない私も、nakagawaさんのカフェオレは大好きで、面談が入っていない日も入り浸っています。

 

タッグを組んで

オーナーのWAKAYOさんとは古くからの友人どおし。

今の状況にはやはり四苦八苦されています…

面談室として利用させていただきながら、お店のリフォーミングをされるときにはFPとしてお力になれれば、と思っています。

 

新しくなったえーるFPサポート日進面談室、ぜひご利用くださいね!

 

家族と女性のお金の専門家  早乙女美幸