プレミアム食事券「ゴールドステッカー飲食応援事業」

大阪・泉佐野市で、和やかに楽しむための 女性のお金の専門家

マイライフエフピー®認定講師の渡邉有子です。

 

大阪の飲食業を盛り上げよう!と題して、

「ゴールドステッカー飲食店応援事業 プレミアム食事券」の販売が開始されました!

お得な食事券なので、まとめてみました

 

 

ゴールドステッカー飲食店応援事業プレミアム食事券

 

以前販売されていた「Go To Eat大阪キャンペーンプレミアム食事券事業」の名称を変てえ、

「ゴールドステッカー飲食店応援事業」として、プレミアム食事券の販売されています。

13,000円分の食事券を1万円で購入できる(プレミアム率30%)お得なプレミアム食事券です。

 

 

色々な物の値段が上がって、家計も圧迫するな日が続いてきていますね。

そんな中に30%も上乗せしてくれる、食事券はありがたいですね。

今回の募集に際して、188万セット。244億円分の食事券の用意があるそうです。

 

 

販売期間に注意!

販売時期が3回に分けられていますので、ご注意ください。

 

1回目  令和4年10月12日(水)~10月16日(日)  64万セット

2回目  令和4年11月5日(土)~11月9日(水)   64万セット

3回目  令和4年11月15日(火)~11月19日(土)  60万セット

 

この期間に申し込みをし、受取り&支払いは、全国のファミリーマートでチケットを発行して、使用できます。

このプレミアム食事券の支払いは、コンビニで支払いの際にクレジットカード払いもできますので、ポイントを集めている方にとって、さらにお得ですよね~(^^)

 

 

申込方法

◆インターネットからの申し込み

プレミアム食事券の申込みはコチラ

 

◆お電話で申し込み

食事券販売 専用電話番号  0120-637-642

[ 受付時間 ]
予約開始日のみ 13:00-21:00
予約開始翌日より 9:00-21:00

 

購入方法の詳しい方法はコチラを参照ください

 

 

どのお店で使えるの?

お得と言っても、私の行くお店で使えるの?

近所になければ、そもそも・・・

この目印に注目してください!

ゴールドステッカー飲食店応援事業に加盟かつ、ゴールドステッカー認証取得している大阪府内の飲食店であれば、どこでも使うことができます。

以外とたくさん、ありました~

詳しくは、コチラ 店舗検索を参照ください

 

 

注意点

この食事券の使用期限が設けられています!!

令和4年12月31日まで

年末に向けて、家族で。お友達と・・・

外食が増えてくる時期ですよね。

外食の時に、少しでもお得に楽しめると嬉しいです。

 

そして、購入できる上限もあります。

1メールアドレスにつき、2セットまで

ということは、メールアドレスがたくさんあれば、多く購入することもできる!という事。

もちろん、12月末までに使えないと、もったいない話なので、どれくらい使うか検討して、購入くださいね。

 

 

LINEにて情報を発信しています

 

 

渡邉有子のホームページ