「自由設計の家」にて取材協力いたしました!

ママ目線で建てる!自由設計の家」をご存じですか?

おしゃれな自由設計の家やインテリアなど、見ごたえのある住宅雑誌ですが、

この度岐阜版が創刊されるとのことで、

住宅金融支援機構さんのフラット35の取材記事に

早乙女がご協力いたしました!

自由設計の家3

 

記事の全文はこちら

実は私自身も20年前に自由設計で家を建てているのですが、アイランドキッチンがLDKの真ん中にあって、完璧ママ目線の家だねと言われます。(笑)

 

さて、当日の撮影場所は、岐阜信金さんのマネーコンサルティングセンター。

ステキなラウンジに見えますが、廊下スペースの一角に急きょ仕立てたところで、実はちょっと震えながらの撮影でした…

ライターさんと機構の新田さんと私が同じ大学の出身だという事が分かり、ご縁を感じながら快調に取材は進みました。

ライターさんはご自分も宅建の資格をお持ちで、住宅にまつわる鋭い質問も笑顔で飛ばしてきます。(笑)

時々防戦しながらも、お伝えしたいことは漏らさずお話しました!

岐阜信金の猪俣さんとは当日が初対面でしたが、豊富なローン取り扱い経験をお持ちな上、バンドでボーカルもこなすというスーパーウーマン。

楽しくかつ勉強になるお話ができました。

 

住宅取得は出会いが最も大事ですが、関わる人間の出会いも影響が大です。

ご相談者のベストな住宅取得プランのサポートを、これからも頑張ろう!と改めて思えた一日でした!

 

ママ目線で建てる!自由設計の家岐阜版、3月には書店に並びます。

岐阜周辺の方、ぜひお手に取って見てみてくださいね!

プロフィール

早乙女美幸

 

えーるFPサポート代表 早乙女美幸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です