自由設計の家・岐阜版が発売されました!

早乙女が取材協力致しました、「ママ目線で建てる!自由設計に家 岐阜版」が発売になり、岐阜中心に書店に並んでいるそうです。

ステキなおうちやカフェがたくさん紹介されています。

もちろんフラット35の紹介ページも見開き4ページにわたり載っています。

岐阜周辺の方、ぜひお手に取ってみてくださいね!

最近岐阜のお客様も相談に来ていただくことが増え、ご縁を感じます。
岐阜市から名古屋へは近いんですよね。

日進の方が遠いかも…(^^;)

プロフィール

早乙女美幸

子育て中の専業主婦時代にお金の不安を感じてファイナンシャルプランナーの資格を取得。FPスキルの実践をくり返して自身の家計を黒字化させる。FPとして独立後は「子育てファミリーのお金のサポーター」として、多くの家庭の個別相談を受ける他、コラム執筆などでかんたん家計管理、教育費や老後資金の貯め方、投資など、役立つお金の情報を発信中。広く公的団体、企業、文化センター等でマネー講座講師を務める。

えーるFPサポート代表 早乙女美幸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です