7歳児が突然入院!入院期間中にシングルマザーが大変に感じたこと【メディア掲載】

こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの佐藤友美です。

 

9月に入り北海道は朝晩の風が少し冷たくなってきました。

もうそろそろ秋ですね。

そして、生命保険料控除の書類が届きだす季節ですね。

届いた書類は、無くさないように届いたらすぐに片付けましょう!

 

さて今回は、体験談コラムの紹介です。

 


マイナビニュース様の体験談コラム 第25回

『7歳児が突然入院!入院期間中にシングルマザーが大変に感じたこと』

https://news.mynavi.jp/article/mamatrouble-25/

3年前に体験した息子の入院。

シングルマザーになったことで、途方に暮れるような出来事もたくさんありました。

ひとりで泣いてることもよくありました。

 

でも!そのおかげで対策も立てられたし、仲間に頼ることも覚えました!

支援してくれる制度や、支援したいと思っている方がたくさんいることも知りました!

 

たくさんの情報とそれを必要としている方が結ばれるように、

このコラムも必要な方に読んでいただけたらと思います。

 

https://news.mynavi.jp/article/mamatrouble-25/

 

 

 

困ったときは、ぜひお話しに来てください。

もうそろそろ、あったかい紅茶と焼き立てのクッキーを用意してお待ちしています。

佐藤FPオフィス代表