教育費いくらかかる?どう貯める?(8月21日東京都武蔵村山市)【ご感想】

こんにちは。
夏休みも無事(!?)に終わり、一気に仕事モード・オン!
マイライフエフピー認定講師かんの みきです。

おやこで楽しむ夏休みプログラム「教育費いくらかかる?どう貯める?&テラスで水あそび」
を8月21日に開催いたしましたので、ご報告させていただきます。

当日の様子

会場は東京都武蔵村山市にある、cafe i shareさん。
小上がりの個室で、元気いっぱいのキッズ達も一緒に講座を受けられました☆

子ども達の楽しそうなお声でにぎやかな中、ママは真剣な眼差しで講座をお聴きになられていました。

cafe特製のスイーツをいただきながらお勉強

教育費の計算、ママがんばれ〜!

水遊びはまだかな〜?

 

後半の水遊びは、プールに入りながらおもちゃすくいや水てっぽうをして遊びました。

夢中になって遊ぶキッズ達

子ども達の楽しそうな姿に、ママも笑顔に。
私もたくさん元気パワーをもらいました☆

いただいたご感想

資料があって分かりやすかった。

特に我が家の教育費プランは、いつ1番お金が必要なのか、それが何年後なのかなど、一目瞭然で分かりやすかった。

今まで全てパパにお任せだったから、具体的な事を何も考えていなかったけど、良いきっかけになった。

 

ご感想をいただき、ありがとうございました。

我が家の教育費プランの作成は、毎回とてもご好評をいただいております。
是非、教育費の準備計画にご活用くださいね。

セミナーのご案内

教育費セミナーをおひとり〜グループでご受講いただけます。

開催場所も柔軟に対応いたします。

・小上がり個室でお子様とご一緒に(武蔵村山市内カフェ)

・立川市周辺、東京都内のご希望地(ご自宅や託児室併設コワーキングスペース、モデルハウスなど)

・テレビ電話(zoom)で全国どこでも受講可能

 

ご予約や気になることがありましたら、ホームページ下部にあります、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

プロフィール

>>菅野美貴ホームページ