「キャッシュレス講座」オンライン開催への変更のご案(12/10)【講座】

こんにちは。マイライフエフピー®認定講師 大岡美紀です。

大阪を中心に、子ども向けママ向け親子向けマネー講座執筆をしております。

 

今回は、「キャッシュレス講座」オンライン開催への変更のお知らせです。

 

12月10日(木)10時より、大阪駅前第2ビル(梅田)にて開催予定でしたが、

大阪府は、新型コロナウィルスの感染が拡大傾向にあり、一部で自粛要請が始まっているため、

今回の開催は会場ではなく、オンラインで対応させていただくことにいたします。

 

実践付きの講座のため、本来なら対面での講座が望ましいのですが、

可能な限りオンラインでもご満足いただけるように努めてまいります。

そのため、受講人数を2名様までとさせていただき、

受講中のご不明点はその場でご質問いただきやすい内容で対応いたします。

 

1日も早く、みなさまがお店でキャッシュレスでのお買い物を楽しめる日が来ますように…

 

開催日時

1.12月6日(日)10:00~11:30

2.12月10日(木)10:00~11:30

3.12月14日(月)10:00~11:30

4.上記でご都合が合わない方は、ご相談承ります。

申し込み締め切りは、開催日の2日前まで

 

この講座で学ぶこと

・キャッシュレス決済とは?

・私に合ったキャッシュレス決済は?

・どうやって始めたらいいの?

・スマホ決済アプリを一緒に始めよう!

・キャッシュレス決済の活かし方。

話題のマイナポイントについてもお話させていただきます。

 

受講料:お1人様3,000円ですが、うれしい割引がございます!

2名ご参加割引:2名様ご参加で、お1人様500円割引き

SNSご投稿割引:受講後1週間以内に、講座のご感想をご自身のSNSにご投稿いただくと、次回講座の受講料を500円割引

 

お申し込み

こちらよりお願いいたします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

大岡美紀プロフィール