シングルマザーのための幸せ家計術・福岡【活動報告】

こんにちは!

女性のためのお金の専門家

新田真由美です。

 

まだ2月というのに、連日暖かい日が続いていますね。

春ももうすぐですね。

 

先日、講座「シングルマザーのための幸せ家計術」を開催しました。

ご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますね。

 

講座の受講のきっかけは何でしたか?

シングルマザーのお金の講座に興味がありました。

 

講座の内容はいかがでしたか?

国や民間の奨学金情報や塾の情報などを知ることができてよかったです。

支出したお金の計算方法が簡単で分かりやすかったです。

家計簿をつけてましたが、簡単に管理できるのにびっくりしました。

 

その他何かありましたらお聞かせください。

学資保険の満期の時期を確認しないといけないなと思いました。

質問にも丁寧に答えていただきながらのセミナーで楽しく学べました。

いただいた資料のタイトルに「どんな内容なんだろう」と引き付けられました。

 

「シングルマザーのための幸せ家計術」では、

国や自治体などの支援以外の情報もお伝えさせていただいています。

これからも、シングルマザーさんのために有益な情報をお届けしていきたいと思います。

 

新田真由美

新田真由美のホームページはこちら