「女性のための年金講座」1席空きました!

日進・名古屋ベースの 家族と女性のお金の専門家 早乙女美幸です。

日進市まちミル博覧会にて、「女性のための年金講座」の講師を務めさせていただきます。

女性のための年金講座 令和3年10月24日 (日)

■日時:

令和3年10月24日 (日)  10:00~ 11:30

■講師

えーるFPサポート代表

早乙女美幸(ファイナンシャルプランナー)

■対象

おおむね65歳までの女性

■参加費

1,000円(ドリンク代込)

(当日お支払いください)

■定員

9名

 

■申込方法

ぐるぐるNISSINNまちミル博覧会 ホームページ

こちらからお申し込みください。

 

実はあっという間に定員になってしまったのですが、1名キャンセルが出ましたのでご案内させていただきます。

キャンセル待ちも受け付けています。

ご好評なので、弊所の自主開催もしていきますので、ご希望の方はご連絡くださいね。

 

講座のポイント

年金は老後の大事な収入源! でもわかりにくい上に女性の年金記録は複雑になりがち…

そこで年金のしくみを基礎からおさらいし、自分の年金について確認しましょう。

そしてポイントをおさえて「もらい忘れ」がないようチェック。

年金定期便の見方、おトクな受け取り方、年金を増やす方法もお伝えします。

人生100年時代の必須知識、安心して長生きするための女性の年金講座です。

 

● ねんきんクイズ

● 女性の年金ここに注意

● 年金をふやす方法は?

● 追加でもらえる年金

● ある女性の100歳までのライフプラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAFEでゆったりと参加いただけます。

日進市まちミル博覧会 「女性のための年金講座」のご案内でした!

 

早乙女美幸 プロフィール 

お問い合せはこちら