楽天ポイント運用講座【活動報告】

マイライフエフピー®認定講師 子どもとママのお金の先生 大岡美紀 です。

大阪を中心に活動しております。


 

2022年1月14日(金)開催楽天ポイント運用講座】のご報告をさせていただきます。

今回の受講者様は、「ポイ活」や「教育資金」にご興味のあり、「まずはポイント運用から始めてみよう」と、この講座を見つけて、講座開催のリクエストをいただきました。

 

「投資」と聞くと、、、

難しい

お金持ちがすること

減るのが心配で怖い

よくわからない

などのイメージを持った方が多く、なかなか始められない方もいらっしゃいます。

もちろんリスクはありますが、思っている以上に難しくなく、商品によってはそこまで怖がらなくても大丈夫ですよ。とお伝えしても、

始めるまでの一歩を踏み出すのは勇気がいるものです。

そういう方は、ポイントだけで投資の疑似体験ができる『ポイント運用』から始めてみることをお勧めします。

とは言え、どう始めればいいかわからない方は、ぜひこの講座を受けてみてください。

講師と一緒にスマホの操作をしていくので、スマホが苦手な方でも大丈夫です♪

 

参加者様のご感想の一部をご紹介します。

「とても丁寧に1つずつ説明して頂けて分かりやすかったです。また実際にやってみる事が出来たので充実感がありました。」

嬉しいご感想をありがとうございます。

 

次回は1月25日(火)10:00~11:00です。

受講料:通常2,000円のところ → 今なら1,500円(お年玉キャンペーン)

締切:2022年1月23日

*詳細はストアカHPをご覧ください。

ストアカ:https://www.street-academy.com/myclass/114448

 

その他の日程で講座開催のリクエストを承ります。

下記よりお気軽にお問い合わせください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

 

 

大岡美紀プロフィール