ひとり親家庭向け「教育資金・奨学金を知ろう!~国の支援制度と給付型奨学金~」(3/5札幌)【講座】

こんにちは。

女性とシングルマザーのお金の専門家

佐藤友美(さとうともみ)です。

ひとり親家庭向け「教育資金・奨学金を知ろう!
~国の支援制度と給付型奨学金~」

ひとり親家庭向けの「教育資金と奨学金」の講座(対面)を開催します。

講座後は参加者みんなで「おしゃべり会」も行いたいと思います(*^-^*)

日時:3月5日(日)18:00~19:30

会場:札幌市白石区民センター 白石区複合庁舎5階 和室A
(札幌市白石区南郷通1丁目南8-1)
※地下鉄東西線白石駅直結
※お車の方は、隣接する白石ガーデンプレイスパーキングをご利用いただけます。

定員:8名(先着順)
(これからシングルマザーになるかも、という方もご参加いただけます。)

参加費:1,100円(当日会場でお支払いください)

私自身もシングルマザー歴10年になりました

子ども達も、4月から高校2年生と中学3年生になります。

 

今年は、2人とも修学旅行があったり、下の子は受験があったり(;^ω^)

相変わらずバタバタした毎日になりそうですが、

学校にかかるお金や奨学金を知っておくと、お金の面ではバタバタしないかもしれません。

少しでも心に余裕ができると嬉しいですね。

 

🌺これからの教育資金を知りたい方

🌺奨学金のことを知りたい方

🌺シングルマザーの仲間が欲しい方

🌺子どものにかかるお金のことに不安がある方

🌺話す場所が欲しい方

🌺お金の話を誰に聞いたら良いかわからない方

🌺ファイナンシャル・プランナーの話を聞いてみたい方

など、必要としている方にお集まりいただけたらと思います。

ぜひ一緒にお話しましょう(*^▽^*)

 

注)同業者・FP資格のある方はご参加いただけません。
お聞きになりたい場合は、別途お問合せフォームよりご連絡ください。

お申込・お問合せ

※お申し込みの際は、コメント欄に「3/5シンママ教育費」とご記入ください🍀

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須カテゴリー

    レシートワーク講座個別相談FP向け研修福利厚生倶楽部インストラクターガイド

    必須お問い合わせ内容

    ※FP資格取得者は、資格名をご記入いただきますようお願い致します。
    ※入力頂いた個人情報は、お問い合わせの回答にのみ利用いたします。

    「送信」ボタン直後に確認メールが到着します。
    未到着の場合は070-6603-8941までご連絡いただきますようお願いいたします。
    「留守番電話」の場合は、留守電話にメッセージのほどお願いいたします。

    プロフィール

    佐藤FPオフィス代表